Members

企業はなぜビジネスWIFIを選ぶのでしょうか?

取り扱いエリアをWIFIでカバーしたいと考えている事業者にとって、どのようなWIFI機器を選ぶかは、自分のニーズだけでなく、顧客の体験も考慮する必要があります。

一般的に、商業務用ルーターの価格は一般的な家庭用無線ルーティングよりも高く、家庭用ルーティングの製品はカバレッジが小さく、同時接続に対応できる機器は限られており(一般的に20人未満)、機器の安定性も商業用需要に対応できません。

1 .商業用WIFIの登場です
最近の2年間で、一部のインターネットのマーケティングの意識の強い企業は、マーケティングの機能を持つ商業用の無線ルーティング設備を使用し始めて、このような設備を私たちは一般的にそれを商業用のWIFIと呼んでいます。ビジネスWIFIは一般的に、レストラン、スーパーマーケット、レジャー、ウェディング写真、ホテル宿泊、美容、フィットネスクラブ、観光地、駅、空港などのシーンで広く使われています。商業用WIFIはこれらのシーンのユーザーに無料のWIFIインターネットサービスを提供する一方で、企業の広告宣伝にも利用できます。例えば、無料WIFIスポットにログインするには、企業の広告を10秒で見るか、企業の公式アカウントをフォローする必要があり、企業の公式アカウントを宣伝します。

2 .ビジネス用WIFIと家庭用WIFIの違いです
商業用のWIFIと家庭用のWIFIの1つの明らかな違いは、それはマーケティングの属性を持っています。それは家庭用のWIFI机器だけなので、無料のWIFIパスワードを必要とし、商業用のWIFIに属していません。本物のビジネス用WIFIは、従業員がパスワードを提供する必要はなく、ユーザー自身が認証することで無料でインターネットに接続できます。検証方法は、お店のニーズに合わせて自分で設定することができます。

ビジネス用WIFI機器は、事業者と利用者を繫いでいます。商業用WIFIはユーザーが検証する時に、企業の広告を表示することができて、企業のブランドを宣伝して、企業の公式アカウントに注目します。同時に商業用WIFIはバックオフィスのユーザー管理機能も備えています。企業はネット利用者に対して統計、分析を行うことができて、商業用WIFIの価値を実現します。

Views: 3

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service