Members

スイスのWatchmakersは、店の買い物が勝つと信じています

スイスのWatchmakersは、店の買い物が勝つと信じています

大部分のスイスのウォッチャーメーカーは、レンガとモルタル店が彼らの製品のために好ましい販売チャンネルのままで、今後数年でオンラインで勝つと信じています。これは、パンデミックと加速デジタル化の最近の影響にもかかわらず。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

ストア内の経験は、顧客の旅の重要な部分として見られており、企業はかなりの経験のあるブランドマーケティングに投資している。スイスの時計業界幹部の間で悲観主義は、業界の厳しい見通しを予測して85パーセントで暴動している。挑戦的な見通しにもかかわらず、産業は不吉で、Omnichannel戦略を優先させて、中古の市場に踏み込んで、生産のより持続的で倫理的な方向へシフトします。

2020年1月には、2019年以降のウォッチ業界にとって前向きな期待が高かった。COVID - 19はスイス時計業界の歴史の中で最も破壊的な時期の一つとなった。Deloitteスイスウォッチ業界研究2020年に調査された時計業界幹部の3分の2(67 %)は、スイスの経済全般の悲観的な見通しを予測している。

COVID - 19は業界を激しく打ちました、そして、新生の第2の波は危機がまだ終わっていないという厳しい思い出させです。輸出の減少は、さらにレベルが高い水晶時計に影響を及ぼしました、2012年以降苦しんでいるセグメント。今後数ヶ月間続く旅行制限による世界的な観光の崩壊は、ロックダウンや慎重な支出習慣による国内需要の低下が産業に直接影響を与えている。中国での生産停止は、生産者のサプライチェーンと在庫の一部のギャップを露出し、おそらく生産をスイスに地域化することを再考することにつながる。

スイスの時計経営陣の70パーセント以上は、オフラインチャンネルがすべての価格ブラケットの向こうでデジタルものを支配し続けると思っています。調査されるブランドの60パーセント以上は、彼らのOmnichannel戦略の開発と強化を優先させています。ストア内の経験は顧客エクスペリエンスの重要な部分です。なぜ、エグゼクティブが経験豊富なブランド経験を実装しているのです。拡張現実感やバーチャルリアリティのような技術は、現時点で優先順位を付けられていない。

Views: 49

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service