Welcome to
On Feet Nation
Posted by Jack on November 9, 2024 at 12:02am 0 Comments 0 Likes
Posted by Yolanda on November 9, 2024 at 12:02am 0 Comments 0 Likes
冒頭、男性はダッチワイフをソファに置き、ダッチワイフと対面しながら、妻が亡くなったときの自分の生活や、妻が以前やっていたことについて話しました。 仲良くして数日後、ダッチワイフは男に同行して話をするだけでなく、料理をしたりドラマを見たりするのにも同行しました。
その後、ダッチワイフに依存するようになると、男性はダッチワイフを部屋から公園に持ち出し始めました。 セックス人形とチャット。 私が公園で出会った隣人は、妻の死後、男性の退廃的な状態を知っていたので、とても友好的でした. 男性の行動を認めなかった一部の隣人は、一見しただけで、言葉による攻撃はしませんでした。
数ヶ月の付き合いの後、男性はセックス人形を自分のものとは見なしなくなり、ラブドールを他の友達に紹介し、意見の異なる友達とコミュニケーションを取り、ダッチワイフはただの人形であると伝えます。常に私たちの周りに友人や親戚がいること。ラブドールはこれらを適切に置き換えることができます。それはまだ受け入れられないかもしれません, しかし、これはみんなの権利です, あなたが好きなものへの権利。ラブドールは、人間と同じように良い友達や仲間になることもできます。
現在、多くの人がダッチワイフを購入することで自分の感情を自分に置いています。 しかし、現代社会では、ほとんどの人がまだダッチワイフを認めておらず、慣習に反していると考えており、非常に恥ずべきことです. しかし、これは外国では非常に一般的なことであり、多くの独身男性や孤独な高齢者は、自分のニーズに合ったダッチワイフを購入またはカスタマイズすることで、愛への欲求を満たしています。 カスタマイズされたダッチワイフは、顧客自身のニーズに応じて作成され、顧客とのコミュニケーションの後に頭からつま先までのデザインが作成されるため、顧客がダッチワイフを受け取ったときにダッチワイフ全体に対する好みを示すことができま
© 2024 Created by PH the vintage. Powered by
You need to be a member of On Feet Nation to add comments!
Join On Feet Nation