Members

The fun of incorporating game-like “challenges” into everyday life

私はよく子供の頃に「この電柱から、次の電柱まで息を止めてみる」という遊びをやっていました。一人っ子ですので、一人でも日々を楽しむ方法を模索するのが好きでした—というよりも、そうせざるを得なかったのです。そして、何気ない動作にゲーム感覚の「挑戦」を組み込むことが当たり前になりました。車に乗って窓の外を眺める時には、何色の車を何秒以内に何台見つけられるか挑戦。外を歩く時には、日陰をつたってどこまで歩けるのか挑戦。そんな毎日。当たり前だと思っていましたが、大人になっても、このような挑戦を続ける人は、意外と多くないようです。そこで、日常に「挑戦」を盛り込むことの楽しさをご紹介したいと思います。

敢えて慣れてない、買い物に挑戦してみてはいかがでしょうか?見慣れたスーパーに足を運んで、決まった弁道を買い物カゴに放り込んで、会計を済ませて、トボトボ帰宅…。もちろん、それもいいのですが、なんだか味気ない気がしませんか?私なら「今まで知らなかった、ショッピング」に挑戦してみます。例えば、海外に目を向けます。個人輸入です。個人輸入とは、海外から私的な使用のために商品を輸入する行為を指します。難しそうに感じるかもしれませんが、そんな時には、くすりエクスプレスなどの代行サイトを使えばOKです。くすりエクスプレスは、初心者をサポートしてくれる代行サイトです。現代社会は面白いもので、あらゆる個人による挑戦を支える代行サイトやサービスがニョキニョキと地面から生えるように、誕生しています。

ここでのポイントは、日常的に慣れ親しんできた選択肢を一度やめてみること。それだけで、面白い発見や新鮮さに出会えるものです。リフレッシュして、鮮度の高い毎日をお楽しみください。

くすりエクスプレスは、医薬品やサプリメントを入手できる個人輸入代理店です。

Kusuri Expressの個人輸入代理店の医薬品とサプリメントの詳細については、ウェブサイトKusuriexpress.comをご覧ください

参照:

くすりエクスプレス | 公式HPへはこちらから‎ (Kusuriexpress.com)

Views: 1

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service