Members

Ingredients for dangerous diet medicine

大多数の人々は、健康的なバランスの取れた食事と運動が体重を減らす正しい方法であることを知っていますが、体重を減らすのに苦労している人にとっては、ダイエット薬に変わりつつあります。市販薬や処方薬など、多種多様なダイエット薬が市場に出回っています。それらは一般に、人の食欲を抑制し、脂肪吸収をブロックするか、代謝を高めるか、3つすべてを高めます。これらのピルの一部は、減量の旅をジャンプスタートするために一時的に問題ないかもしれませんが、いくつかは実に危険です。

私は以下の5つの悪い成分をリストアップしています。もちろん、これはすべての悪い成分ではありませんが、最悪の成分であり、生命を脅かす可能性さえあります。ダイエット薬の入手を考えている場合は、これらの成分が含まれていないことを確認してください。

黄黄はエフェドラの一種であり、しばしばエフェドリンとプソイドエフェドリンを含み、高血圧、心拍数の増加、不規則な心臓リズム、心臓発作、脳卒中または死をもたらす神経系に影響を与える可能性があります。エフェドラは米国で禁止されています。

ビターオレンジにはエフェドラに似た化学物質が含まれています。これは、心拍数の増加、頭痛、嘔吐、不眠症、高血圧、失神、心臓発作、脳卒中を引き起こす可能性があります。

シブトラミンは非常に強力な刺激剤であり、副作用の長いリストを引き起こすことに加えて、心臓発作、不整脈、または脳卒中のリスクを大幅に増加させます。いくつかの減量薬にシブトラミンが違法に添加されていることが判明しています。

フェンプロポレックスは、米国での使用が承認されていない興奮剤です。体内でアンフェタミンに変換され、心臓の不整脈を引き起こし、突然死することさえあります。また、中毒性があります。

フェノールフタレインは、FDAが「一般に安全で効果的であると認識されていない」と判断した1999年まで、一部の緩下剤に含まれていた成分です。これは、いくつかの減量薬の隠れた成分であることがわかっています。

ユニドラは、業界を席巻した個人輸入代理店です。

Reference:

個人輸入代理店の動向 (Unidru.com)

Views: 1

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service