はもっとあなたに#stayhomewithbagsの第12包についての情報を飛ばして、それは何よりも愚かだからです。これは1つのウサギの形のかばんで、1つのすでにこの業界のデザイナーが設計して、私はまだ笑って、私はどうしてそれを買うか分からない。興味があればここで見ることができますしかし、バッグ13は私がとても好きなもので、秋の日と快適なセーターを渇望して、私の大多数のバッグと同様に、重要な物語があります。

これは私のChloeスモール・ハドソンが最も輝く色調に包んだ赤紫色のワインです。コピーができないほど、ブランドの色が非常に特定されている場合があります。これは私にとってはこれにあたります。クレードは色が良く、より多くの生命を与えます。このバッグは私が2016年にネイマン・マークスから購入したもので、全国ハンドバッグの日を祝うためのものです。

ニューヨークに数ヶ月滞在していた私とミリーは妊娠していました私はセントラルパークでこのバッグを撮影する必要があるのを覚えています典型的な秋ですこのようなどんな秋の日も、それぞれの理由で私の頭の中で強烈な印象を残していますが、私は非常に悪い産婦人科の予約を外したばかりで、医者はミリーに深刻な問題があると思っていると教えてくれました。その日、フラッドと一緒にアパートを出て新鮮な空気を吸い、社説の写真を撮ったのを覚えている。私たちはベンチに座り、泣きながら嬢のことを心配した。しかし同時に、人々は私の前を通り過ぎ、一部の人はゆっくりと静かに、他方の人は軽やかに私の前を通り過ぎたことを覚えている。バッグはたくさんの思い出を持ってくる。tote711これは私のために作られた。私は簡単にそれは1段のひどい記憶だと言うことができて、その日は私の一生の中で最も難しい一日だが、しかし私にとって、あれは1段の積極的な記憶だ。医者は間違っていた。彼は完全に間違っていたと思っていた。私がこのシリーズを創作して、私のバッグにこれほど愛着を持っているのは、それが私の生活の中の記憶と密接につながっているからです。

私のバッグに戻って!Chloe Hudsonはファンのお気に入りで、理由は様々。私はハドソンです。なぜならこのバッグはどこまでも格好良いからです。バッグの素材には通常スエードを選びませんが(メンテナンスが難しいので)、濃い色のスエードのほうがスーツを隠しやすくなり、バッグが新しく見えるようになります。スエードの本体の横には革のディテールがあって、きれいな針のようだったし、黄銅の金物もあった。馬蹄形のボディはスタイリッシュで、バッグ自体に多くの面白いサイズをもたらしている。コーチ バッグ コピー前に長いフリンジがあり、このバッグも目立つ。ハドソンはサイズが違いますこれは小さなサイズです私は肩ひもが安全に座っていることに気づいた。

私はまだこれをフロリダではほとんどの時間を使っていませんでした数ヶ月間暑いとは思いませんがこれはかばんです驚くべきことにハドソン川はもはやブランドの推進力でもセールスポイントでもないようですマーシーのバックはすでにたくさんあり、もちろん、新しいデザインにも関心が集まっている。Chloeはハドソン川の典型的な色をずっと持っていると思います。人気があるので、私は責任者ではありません。ノドストロンで買い物をする。

Views: 3

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service