Blog Posts

無事歯医者へ行って来ました

無事歯医者へ行って来ました
昨日は予約時間がいつもより少し遅めだったので、
朝から家でドキドキしてる時間がとても長く感じました

いざ歯医者へ行くと、昨日は30分以上待たされてしまいました。

待ち時間もずっとドキドキソワソワしていて、何度もトイレへ行ってしまいました。笑

10時半以降の予約だと混むんだね、と母と話していました。

昨日の治療内容は、左奥歯の虫歯の治療でした。
麻酔はせずに削って詰めました。

治療時間は約10~15分くらいかな?

治療終わりの帰り際に、先生に「今度は右側の歯の虫歯の治療をします。
麻酔を使って治療しますね。」と言われました。

麻酔を使うほど深い虫歯なの?痛くないのに…と思いながら返事をして帰って来ました。笑

でも麻酔治療はかなり久々なので結構ドキドキしてしまいます

今度は早めの時間帯なので、待たされる時間も短いかな。

昨日は頓服も2錠飲んだけど、少し気分が悪くなりましたが何とか乗り切れました!
通院してる歯医者はまだ建てたばかりなので、とても綺麗なんです。

新宿 歯科

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service