Members

Blog Posts

歯医者でできる、ホワイトニング

今通っている歯医者は、一般歯科なのですが、審美にも力を入れているようで、ホワイトニングのポスターが貼ってあります。
自費になってしまうみたいなのですが、毎日の歯磨きだけではどうしても白さが保てませんし、歯医者で行うクリーニングも、歯を白くする効果はあまりありません。
私は歯があまり白くないのがコンプレックスなので、今治療している虫歯の処置が終わったら、ホワイトニングの治療を申し込みたいと思っています。
白い歯のほうが笑ったときの印象も良いですし、前から気になっていたことなので気にするくらいなら施術をお願いしたいと考えています。
歯医者で施術してもらうオフィスホワイトニングと、自宅でマウスピースを使って行うホームホワイトニングがあるみたいなのですが、両方組み合わせると効果が高いようですのでせっかくだったら高い効果を望める両方を試してみようと思います。
最近は芸能人だけでなく一般の方でも白い歯の為に努力を惜しまない風潮なのか、私が通っている歯医者にも審美の治療を受けている方が大勢います。
歯に対する美意識が高まっているような印象を受けました。

Views: 0

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service