Members

あなたと愛し合うことは私の人生の伝説です

緑が深まり夏が深まり、蝉の鳴き声や鳥の鳴き声が、騒がしい7月に時が飛び込んできた。 赤やせ緑肥、雲は薄く風は軽く、季節は熱狂的でふくよかな気持ちを恣意的に発散している。 七月の息吹、漂う暗い香りは、人を抑えにくくし、人情を抑えにくくする。 最も暑い季節、最も盛りの夏、心の中であなたを思って、熱い熱の流れはいつも心の中でときめくことができて、体の震えを越えます。 そして、このしびれた優しさは、目の前の風景をさらに眩しく迷うようにして、私を一生酔わせるのに十分だった。

私たちが植木鉢から引いた二本の迎香藤が、花立ての上に絡み合って広がって、もうしみじみと絡み合っている。 私たちが歩んできた葛藤のコンプレックスは、心の中で糸のように絡み合い、すでにもつれた模様になっていた。 経験した葛藤は、すべて1つのハイジャックで、たとえ誰が浮世の塵を見破ることができても、私のあなたに対する執着を見抜くことができません、 たとえ誰が何を知っていても、私のあなたへの気持ちを解釈することはできません。私たちの出会いは、私とあなたが今生のようなつながりを持っていることを運命づけて、切り舍てることができなくて、剥がすことができません!


愛は利己的で、時には少し偏狭で、また少し過激です! 世界はごちゃごちゃしていて、目を輝かせて、私達の晩遇の爱情の中で、私は思わず聞くことができて、私達はいったいどのように私達の爱情を守るべきですか? ノジェは,愛は死ぬまで変わることはないが,お互いに忠節でなければならないことを前提にしていると述べています! 私は愛を信じているが、忠節を疑っている。 人の心は試してはいけないと言われていますが、私は結局我慢できませんでした。あの日、私はわざとあなたを検証しました。その試みが生んだ葛藤は、私たちの爱情をワイヤーロープの上に置いたようなもので、危うくなっています。 お互いが経験してきた心の歩みは、まるで長い数世紀のようだ。 失われようとしていることを意識してこそ、貴重に見える。この試みは、私の人生の中で、ついに私に何が胸をえぐる痛みなのかを教えてくれた、 この試みは、私の心の中で、ついに私に何がかけがえのないことを知ってもらいました!

WMラブドール

その夜、あなたは私の腕の中で震えて泣いて悲しんで、あなたの涙は私の硬直した体に染み込んだ。 実は、私の冷たくて氷のような背後にも痛みが骨髄に入って心の扉に入って、私はとても心配してあなたがこの段の情の閉鎖を突き破って、それから私達はそれぞれ天涯独行……一路歩いてきて、私達は本当に容易ではありません。お互いにこの爱を失うことを恐れているので、あなたは明け方の暗闇の中で激しく泣いて散らかっている様子を私はずっと覚えていて、私は深夜に小さい庭の入り口で何度も徘徊する寂しさをあなたは知っていますか? 今になって、この情に直面して、私は私達は誰であろうと、すべてすでに華麗に転身することができないと思います!

私は知っていて、あなたは私をあなたの宝と思って、また私をあなたの妖怪と思っています。 私たちのすべての感情の葛藤の中で、あなたはあなたが享受した歓楽よりも多くの拷問を経験したことがあります。 私の何度も腹を立てた言葉はとっくにあなたを全身傷だらけにしてしまった。 この縁を舍てないので、あなたはむしろ待つことを選択して、広譲を選択します。 あなたは黙々と小宝を導いてできるだけ私にゆとりのある空間を与えて、いつも私が負担を感じて逃走することを恐れます。 でも、あなたはとても苦労して、愛は人をかわいがることができます!実は私はあなたの心の中で私の重みを知らないことができますか? この人生は負けず嫌いではありませんが、もともと爱があったのに、わざと逆行した私の言葉を許してください。


誰がこの人生を独りぼっちで行きたいと思うだろうか。 ただこの世の二つの愛に寄り添いたい! 誰がこの生をこのように寂しくしたいですか? ただこの世が円満で美しいことを願っている!

私たちがずっと歩いてきた日の中で、あなたがいるため、山河は伝説になって、天地は華麗で、朝日と雨と露、また游走の精霊です。 私のすべての柔腸はすべてあなたに巻き込まれて、私のすべての爱情はただあなたの一身に注ぐことを望んでいます。

実は、私達の出会いは、もともと人の世界の1つの伝奇で、この伝奇の結末は、私達の自作自作の継続を必要とします。 私たちの恋は、もともと私たちの最も華麗な出逢いであり、この華麗な始まりは、まだ私たちが全力を尽くして描くのを待っている。

Views: 1

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service