Blog Posts

Reasons Airlines Must Buy Superior Inflight Products for Long-Haul Air Travels in London

Posted by Kyler Werner on September 1, 2024 at 1:12am 0 Comments

Hotel supplier


As the aviation industry remains to develop, airlines are actually experienced with the problem of varying on their own in a busy market. One frequently neglected however critical part of this particular is the inflight experience. Through acquiring premium inflight products for long-haul air travels, airlines can greatly boost the overall passenger experience, essentially steering business growth and revenue. Yet what specific benefits may be gotten from…

Continue

Oonohirosi's Blog (3)

親知らずの治療で評判のいい歯医者に行きたい

あごのあたりが痛くて、親知らずが成長している気がしたので歯医者に行こうと思ったのですが、どこへ行ったらいいのかわかりません。
ネットの評判なんて当てにならないし、虫歯治療は良くても親知らずについて治療が上手いかはわかりません。
もし抜いたりすることになったら、抜歯が上手くない歯医者なんて絶対行きたくないし、大学病院を紹介されて研修医に毛が生えたような新人の実験台にされるのもごめんです。
そういうのは、親知らず関係で評判のいい歯医者さんに絶対に行きたいです。
そのためにはまず親知らずをここで抜いてよかったという人を見つけてその人から話を聞かなくてはいけません。
なんて長い道のりなんだろうと思ってしまいます。
そもそもそんな知り合いがいないのに、親知らずを抜いてなおかつその歯医者でよかったと思った人なんてそんなたくさんいないと思います。
あごも痛いしものすごく憂鬱なのに歯医者探しのハードルが高すぎてものすごく嫌な気分です。

Added by oonohirosi on June 11, 2022 at 9:00pm — No Comments

歯医者でできる、ホワイトニング

今通っている歯医者は、一般歯科なのですが、審美にも力を入れているようで、ホワイトニングのポスターが貼ってあります。

自費になってしまうみたいなのですが、毎日の歯磨きだけではどうしても白さが保てませんし、歯医者で行うクリーニングも、歯を白くする効果はあまりありません。

私は歯があまり白くないのがコンプレックスなので、今治療している虫歯の処置が終わったら、ホワイトニングの治療を申し込みたいと思っています。…

Continue

Added by oonohirosi on May 11, 2022 at 9:00pm — No Comments

無事歯医者へ行って来ました

無事歯医者へ行って来ました

昨日は予約時間がいつもより少し遅めだったので、

朝から家でドキドキしてる時間がとても長く感じました

いざ歯医者へ行くと、昨日は30分以上待たされてしまいました。

待ち時間もずっとドキドキソワソワしていて、何度もトイレへ行ってしまいました。笑

10時半以降の予約だと混むんだね、と母と話していました。

昨日の治療内容は、左奥歯の虫歯の治療でした。

麻酔はせずに削って詰めました。

治療時間は約10~15分くらいかな?

治療終わりの帰り際に、先生に「今度は右側の歯の虫歯の治療をします。…

Continue

Added by oonohirosi on April 11, 2022 at 8:59pm — No Comments

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service